ボス来日

posted in: EVENT, NEWS | 0

Gran mestre Decio、Mestra Cantora、Ryan君、無事来日されました。
今年も沢山の生徒さんたちがお出迎えに来てくださったので、デシオ館長をはじめ、カントーラさん、ヒアンくんから素敵な笑顔を頂けました!
約30時間の旅の直後にも拘らず変わらぬ明るさ。
何もしていないのに勢いを備えてらっしゃいます。
カポエイラに対する熱量は年々増す一方で、話をするだけでパワーを頂けました。

さて、本日よりデシオ館長による稽古がスタートします。
我々にとってデシオ館長は金山。
宝の山、デシオ埋蔵金です。
掘れば掘るほど収穫があり、想定外のものも掘り出せたりします。
日本の指導者もその生徒も、デシオ館長を前にすればいち生徒。
年に一度しかないこのチャンスに、日本支部総出で掘りにいきましょう。
得たいものがあるならば、何かを聞くこと、自ら動くことが唯一の手立てです。
真摯な気持ちでカポエイラに、コハダンジコンタスに向き合ってみてください。

夏がきたーっ!!

中村