那須合宿2014

posted in: EVENT | 0

9月の連休に合宿を開催しました。
今年で9回目を迎えた千葉支部合宿。
今年は途中で新潟支部の綱本先生も来て下さり、ともに稽古、Roda、自主練も。

 

合宿はいつも稽古している仲間とより濃い時間をともに出来る機会。
仲間内でもあらためて「あぁ、この人ってこんな一面もあるんだ」という発見もあったと思います。
そうやって増えていく共有物が、
相互理解を深めて、互いを活かすcapoeiraが生まれます。

 

親たちが稽古に集中できたのは子どもたちの成長があったからでしょうね。
稽古に集中させてくれてありがとう。

 

 

共有物が増えることは素晴らしきこと。

gassyuku2014_4

合宿開催にあたって多方面で支えて頂きました。
毎年そのことに対しての感謝を忘れることなく
年に一度のこの機会をさらに良いにすべく、
来年も頭フル回転で色々企画します。

 

皆がそれぞれの角度で
Capoeiraの魅力を感じ、
Capoeiraの厳しさとぶつかり、
Capoeiraの大きさに気づけるよう。

Agradeço para tudo mundo.
E vamos andar nesta caminho comigo!

ACCC中村