最終講座@読売カルチャー北千住

posted in: CLASS, 生徒ブログ | 0

平成26年9月を持ちまして、10年以上続いた北千住カルチャーが閉講しました。

最後の受講生であるLちゃんH君にホーダを味わっていただきたい!!と、いうことで二人には内緒で千葉っ子達が最後のレッスンに参加。

 

クールな二人は人数の多さに一瞬顔がひきつりましたがそんなことはお構いなしにレッスンは始まり、

二人の成長した姿にうるっときたり、

IMG_1046

カポエイラを始めた頃はホーレーすると他の皆と違う方向向いちゃってニヤニヤしてたことや、カルチャーの代行が緊張してグダグダだったことを思い出しながら最後のホーダへ。

 

シャイな二人もたくさんJogoしました。

 

IMG_1095

 

私にとって初めてカポエイラに触れて一目惚れし、教えることの難しさを痛感させてくれた北千住カルチャー。
閉講してしまうのが寂しくて悲しくて仕方ありません。カポエイラができる場をもっと増やしていきたいですね。

最後に北千住カルチャー出身者で記念撮影。泣かないで、キメラ香。

 

お世話になりました!ありがとう!北千住カルチャー!!

 

ACCC Chiba 永瀬Flor