ACCC千葉支部交流会2014

posted in: EVENT, 生徒ブログ | 0

先日、千葉支部恒例の「先輩を労う会」改め、「交流会」を行いました。

kouryuu1

「一年に一度、いつもお世話になっている先輩に感謝を込めて」という思いで毎年開催しております。
この会では昇段の際に頂く賞状の授与を行っております。

kouryuu2 kouryuu3 kouryuu4

kouryuu5 kouryuu6 kouryuu7

みなさんいい顔してますね♪

kouryuu8 kouryuu9

チグリ先生も(笑)

昇段や新しい帯をもらうことだけがカポエイラを続ける理由ではないかもしれませんが、やっぱり一年間の努力がこうやって形として現れると、感慨深いものがありますよね。

そして性別や年齢、先輩後輩関係なく一緒に楽しめるのがカポエイラの特徴であり、素晴らしい部分ですが、それはjogoだけでなく、こういった場にも繋がっているんですね。
本当にみなさん楽しそうでした。

kouryuu10

これからもこの素敵な会を続けて行こうと思います。
ですが夜の飲み会では、今千葉で一番勢いのある子供たちが参加しづらい。ということもあり、来年は昼間っからパーっとお外でBBQをやろうかと計画しております!

今から楽しみです♪

2年連続で幹事をしてくれたオセロッチ君、今年も素敵な会をありがとうございました。

kokuryuu11 

そして飲み会は二次会、三次会と続くのでした…。

kouryuu12

 

ACCC Chiba 榎本Gralhão