湘南支部合宿

posted in: 生徒ブログ | 0

千葉支部堤(イアッキ)です。6月27日、28日の土日で湘南支部の合宿に参加して参りました◎

20人以上も人が集まり、濃いレッスン&アツいRodaを頂けて体中バッキバキですが、、、ひたすら楽しかったです♪

1日目はカスクード先生、そしてガファニョット先生&グァリカナ先生による特別クラスでした。

習った動きはもちろんですが、普段お話出来ない先生方のカポエイラ観も聞く事が出来て、とても勉強になりました!

写真2 写真3

その後はRodaです。プロフェッソールの方が4名も居らっしゃる、とても豪華なRodaでした!

写真4 写真5

夜はBBQです。今年からセイコウ荘に導入されたビアサーバーのお陰もあり、がっつり飲み&食いさせていただきました♪ご馳走様でした(^3^)

写真7 写真8

そして、誕生日の梅澤さんと天野寧々ちゃんに湘南支部名物のサプライズケーキ!!二人とも喜んでました★(^^)

写真9 写真10

宴は夜のRodaへと続きます。。。だるまさんが転んだ(カポエイラver)もあり、めっちゃ楽しかったです。飲み過ぎてちょっと記憶がアヤフヤですが。笑

写真12 写真13

2日目は朝からグリーロ先生のレッスンでした。ミット有り、二人組有り、実戦有りで大変勉強になりました!

午後は芝生Roda!とにかく気持ち良かったです♪合宿終盤でしたが、とにかく皆さん動いてました!(^^)

写真14 写真15

今回の合宿では、普段出来ない経験をたくさんさせていただきました。これから何をすべきかよく考えて、稽古に励もうと思います♪

最後になりましたが、合宿を企画してくださったグリーロ先生、そして美味しいご飯と素敵な場所を提供してくださった天野家の皆様、ありがとうございました!!!

写真16

 

ACCC Chiba 堤Iaqui